cafe de pangaea

pangaea7d.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 28日

a0255458_17113448.jpg


モネの池へ行ってみた

普段人が集まる所をさけてる習性が写真の結果に出た
あまりに酷い写真しか撮れて無いのでブログに書く気にもなれなく暫く放置していたけど備忘録的な記録として書いてみる





現場に着いたのがお昼近かった事もありそれなりの数の観光客
それほど大きくない池なので想像に難しくない結果になっている
その隙間に入り込んで撮影する気にはなれないので
景観が悪くて人が居ない場所がらとりあえず撮る
フィルムっぽい雰囲気が出れば良いととりあえず撮る
1本撮りきって帰りたかったのでとりあえず撮る
50mmで撮りたかったけど動けないので135mmでとりあえず撮る

とりあえずで撮ってたら ろくな写真が撮れる訳ないですね

唯一の朗報は露出を外して無かった事
屋外であれば 勘露出でなんとかいけそうな感触

ちなみに僕は観光客を非難する気は無いので誤解なきよう願います
自分も観光客だし
あと自分が人混みを避ける理由は身体に障害があるので人混みが辛く
その事でまわりの人に迷惑をかけたく無いからです
自分も嫌な思いをしたくないし。

[PR]

by pangaea7d | 2015-10-28 00:00 | Film Camera


<< *      * >>