cafe de pangaea

pangaea7d.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

Film-Hawaii snap

a0255458_1854544.jpg




ハッセルのハワイ写真はこれで最後です






現像した写真をみて、あまりの出来の悪さに凹みましたが
思い入れが強い写真達なので 自分で見かえす事を目的として恥を承知でアップし続けました

お目汚し失礼しましたm(__)m





ここからは愚痴ともとれない感情の垂れ流しです

先日自分のとても近い人物と写真の話をして 写真を撮る事を止めようか思うほどの気持ちになりました
結果 自分は撮る事を止めず 撮る手を休めず(時間の許す限りですが)に続けると再決心したのですが
もやもやとしたモノが残って気持ちが悪いです

写真とは何?アートとは?表現の自由? やった者勝ちってなんだ?!!
人がやっている事を否定はしないが 自分には出来ないし やらない
それが大勢の人に認められ称賛されていたとしても 自分はしない
らくじゃなくていいよ 自分の好きな写真なんだから


[PR]

by pangaea7d | 2014-04-21 00:00 | Hawaii


<< Barnak Leica      Film-Hawaii snap >>