cafe de pangaea

pangaea7d.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 17日

Film-Hawaii snap

a0255458_19521047.jpg



Makapuu Point
今回の旅行の目的の1つだった マカプウ岬の灯台







実は今まで一度も行った事がなかった
話に聞くと駐車場もあるし道も舗装されているので
ベビーカーでも安心な片道30分くらいな軽いコースって聞いてたけど・・・

それ 間違いです

路面ガタガタで高低差がかなりあって 一時間以上かかります
帰り道は下りなので走れば30分切れるかも・・・

身体に障害がある人にはお勧め出来ません (キッパリ!

めずらしく家の奥さんが僕に「諦めて戻る?」って聞いてきた (大丈夫?とは聞かない(-_-;)) 

でも確かに絶景です クジラも見れました(小さくだけど)
写真はほとんど撮ってません もうフラフラでしたから。

[PR]

by pangaea7d | 2014-04-17 00:00 | Hawaii


<< Film-Hawaii snap      Film-Hawaii snap >>