cafe de pangaea

pangaea7d.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 28日

Hawaii snap

a0255458_1217331.jpg



Kailua Town
町を散策してて思ったんだけど、







普通にお客がいるお店と(店のキャパの30~50%くらいお客は日本人じゃない)
日本人率150%!店の外まで行列!!ってお店がちょいちょいある 
日本人が居る店は150%日本人って、なんかちょっとって思った^^;

そんな事いってる僕は普通に空いてるお店でパンケーキを食べた
その店の外に日本語のメニューがあったけど、メニューでみると
パンケーキはモーニングしかないような書き方がしてあった
聞いたら普通にあったし、レギュラーサイズでもデカイのはいらなかったから
お願いしたら小さめ作ってくれた 美味しかった^^日本人居なかったけど^^;

町のちょい外れに個人経営っぽいカーカスタムの工場みたいなところがあって
そこの駐車場に昔自分が乗ってた車があったから 近づいてみたら
オーナーがあいてをしてくれて、しばし談笑^^
ハッセルでオーナーと車を撮らしてくれ とお願いしたら
「ショップの帽子を被ってくるから、ちょっと待ってくれ」と言う ノリノリである^^
撮影したら 「そのカメラで車を撮影している君を撮らしてくれ」言う こっちもノリノリである^^

きっと店のHPか何かに”日本から俺の車を撮影しクレージーな奴が来たぜ!!”ってカンジに書くんだろ~な^^

カメラで繋がって 車で繋がって 言葉の壁があるけど やっぱり楽しい^^

[PR]

by pangaea7d | 2014-03-28 13:30 | Hawaii


<< Hawaii snap      Hawaii snap >>