cafe de pangaea

pangaea7d.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 26日

Hawaii snap

a0255458_15124787.jpg



今日は 天国の海 へ行って来ました^^






この写真は沖から陸地へ向けて撮ってます
良く見ると海の上に人が立っています!
けっこう有名ですけど 船でしか辿りつけない水深20センチくらいの浜です
めっちゃキレイです!

ちょっとがんばって貸切の船で行ったので、最高に贅沢な気分に浸れました^^

モーターボートは浅瀬に着けれないので(腰まで浸かって数十メートル歩けば上陸できるけど)カヤックに乗り換えて浅瀬に上陸するのですが
間抜けな事に、防水コンデジをホテルに忘れ
ハッセルとα7をビニール袋に入れ上陸(コケたら水没必至(^_^;))

楽しかったけど 写真はイマイチ感が強い・・かな(^_^;)

[PR]

by pangaea7d | 2014-03-26 17:12 | Hawaii


<< Hawaii snap      Hawaii snap >>