cafe de pangaea

pangaea7d.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 25日

Hawaii snap

a0255458_1537059.jpg






今日はローカルの人達と沢山話した(英語話せないのに(^_^;))

ごつい身体に刺青(タトゥーじゃなくて和の刺青!)で ベビーカーを押してるお兄さん
やたらカッコ良かったので近づいてみたら、彼の手にはライカ(MP?ブラックボディのフィルムライカ)
僕の手にはハッセル お互い あ ってカンジ(^_^)
話しかけたら日本語上手だし(^_^;) 奥さん日本人なんだって
彼のライカの使い方がすごく自然でカッコ良かった!!ちょっとそんなライカ使いに憧れる

次に話したお婆ちゃんは とても可愛らしい人で木陰で椅子に座ってニコニコしてた
英語が話せない僕が話しかけても 「それでも貴方が話しかけてくれたから私も話す事が出来るのよ、
それが大事よ」(僕の解釈(^_^;))って言ってくれた

自転車でトリックの練習していたお兄さんは めっちゃフレンドリーだった
彼の友達もブローニーを使う人もいるんだって この間は、ここで木に登って逆さまになった写真や動画を
撮ったって言ってた

みんなハッセルで撮らせてもらったけど、撮れてるかな ちょっと不安(^_^;)

[PR]

by pangaea7d | 2014-03-25 16:24 | Hawaii


<< Hawaii snap      Hawaii snap >>