cafe de pangaea

pangaea7d.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

ホワイトラビットとメイヤーの気持ち

a0255458_15163098.jpg


大変だ時間が無い!







a0255458_15171630.jpg



やばい やばい全然ハッセル使えて無い!!
焦りまくるホワイトラビットやメイヤーさんの気持ちが分かる!!!(メイヤーさんって知ってる?ハロウィンタウンの町長だよ)

まったく手応えが無いのです・・
ネットでよく観るハッセルで撮りました的な写真のように全然撮れない

3月末にフィルム写真で残したい事があるから 怒涛のようにF1買ってキャノネット買ってハッセル買って~~~!
散財しただけになってる!

だってもう来週だもの も~ぶっつけ本番ですな
35mmよりブローニーの方が自分の好みに合っているのは使ってみて分かったけど
よく観るハッセルの空気感的なものが出せない 分からない

分かった事 追加で買った保証無し激安のハッセルのフィルムマガジンが、コマ間が狂っているので
使うには覚悟がいる事 orz

[PR]

by pangaea7d | 2014-03-16 00:00 | Film Camera


<< 最後にクレヨンで絵を描いたのは...      Hasselblad >>