cafe de pangaea

pangaea7d.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 12日

つながる

a0255458_14503624.jpg
SIGMA DP2 Merrill



先日 現像待ちのために入った喫茶店で






僕が肩にカメラを掛けていたので、店のおねーさんが話しかけてくれた
話の内容は彼女も写真を撮っているらしく しかも数日後から友人と写真展をひらくという!
しかも そのギャラリーが 偶然にも数日前にネットで見つけて、行きたいなと思っていたギャラリーだった!!

いってしまえば、喫茶店のおねーさんと話をしたってだけの話なのだが、とても嬉しかった
去年知り合ったカメラ繋がりの人達もそうだけど、こんな偶然あるんだな~ってしみじみ^^


なお写真と記事は、なんの関係もありません
ただ撮りたかった写真を撮って載せただけ(^_^;)


[PR]

by pangaea7d | 2014-01-12 00:00 | Merrill series


<< 日常      Film Scannaer >>