cafe de pangaea

pangaea7d.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

感謝

a0255458_15472681.jpg
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM



今年の撮影も方向性の定まらない見苦しいものだったと反省しきりです
こんなBlogに御訪問していただいた皆様 感謝しております








人とかかわり合いを持つ事が苦手で消極的な自分ですが
振り返ってみると、大勢の方に助けられていた事に気づきます

旅行先で親切にしてくれた人
カメラつながりでお話した人
いっしょに食事した人
感謝です

0 な自分から 1 の自分になりたい
人に 1つ 何かを伝える自分になりたい





フィルムカメラ買いました
Canon New F1です



a0255458_15474396.jpg
EF100mm F2.8L MACRO IS USM



まだ10枚しか撮ってませんが 永くつきあって行けそうです

来年はたくさんプリントしたいと思います
たくさん残したいと思います

皆様 良い年をお迎え下さい。

[PR]

by pangaea7d | 2013-12-30 00:00 | EOS 5D MarkⅢ


<< On the horse      Four Spirits >>