cafe de pangaea

pangaea7d.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 12日

あいちトリエンナーレ 愛知芸術文化センター

a0255458_17143911.jpg
EF24-105L IS USM




愛知芸術文化センター&moreです





芸術って難しいね(*_*)
前回、伏見地下街で楽しいって言っててなんだけど
解らないじゃなくて(ま~解らないんだけど)自分の気持ちが受け付けない作品が多かった

作品が悪いのではなくて僕が苦手なだけです、念の為




a0255458_17145821.jpg
EF24-105L IS USM



写真を撮った作品は興味が有った作品達
もちろん、ココに載せて無い作品で興味が湧いた作品達も多い



a0255458_17151040.jpg
EF24-105L IS USM





a0255458_17152210.jpg
EF24-105L IS USM




観てて感じたのはアートって1つのカテゴリーじゃないって事
メッセージが主題なのかそれとも表現が主題なのかで僕の中で分かれるという事
僕は作者のメッセージが明確な作品は苦手だという事



アートにもっと興味が湧いたって事



会場周辺で撮った写真


stairway


a0255458_17153646.jpg
EF24-105L IS USM




動く事を止めた観覧車


a0255458_17202879.jpg
EF24-105L IS USM

[PR]

by pangaea7d | 2013-09-12 00:00 | EOS 5D MarkⅢ


<< あいちトリエンナーレ 納屋橋会場      あいちトリエンナーレ 伏見地下街 >>