cafe de pangaea

pangaea7d.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

札幌

a0255458_11254.jpg
SIGMA12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM



2泊で札幌~登別へ行ってまいりました(^_^)






追記   You Tube 載せました






札幌といえば時計台、他多数見どころ多数有り


レンガ造りの建物がいっぱいあって好いカンジ
でも観光写真って撮ってないし(^_^;)






a0255458_1122413.jpg
SIGMA12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM



地下歩道?がとってもカッコ良い
ここだけでもかなり写真撮れそう



a0255458_1123788.jpg
SIGMA12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM





a0255458_1125316.jpg
EF24-105L IS USM



フォトジェニックな場所がたくさんあるのに驚いたし
大体が休憩できる憩いの場所になっているのがスゴイ!



a0255458_113832.jpg
EF24-105L IS USM





本当はモエレ沼公園へ行きたかったが
今回は家族旅行なので断念(-_-;)
次回は撮影メインで来たいな



それと今回の旅行で感激した事
札幌の人にとても親切にしてもらった!




a0255458_1132167.jpg
EF24-105L IS USM





わざわざ戻って来て 扉を開けてくれた お兄さん
僕が落とした物を拾ってくれた小母さん
等々
親切遭遇率が凄く高い!! 札幌の人優しい!!



自分が変われば周りも変わるだろうか?
よく分からないが、人にもっと優しくなりたいと思った旅行でした
またペイ・フォワードを観たくなった





[PR]

by pangaea7d | 2013-09-01 00:00 | EOS 5D MarkⅢ


<< あいちトリエンナーレ 伏見地下街      北 >>