cafe de pangaea

pangaea7d.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

Hawaii snap

a0255458_1652839.jpg
OLYMPUS E-P3 M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
 


楽園からの一枚



ルート83Kamehameha HwyのHAUULAあたりで撮った一枚
車で走っていて気にいった所で撮ったから正確な場所は分からないが、綺麗なビーチが続いていた

今Hawaii時間で夜の10時ちょっと前、明日帰国します
二週間なんてあっと言う間過ぎてしまったが家族の笑顔も沢山見れたし、とても幸せを感じる

今回のHawaii旅行は自分にとっていろトライアル的な要素の多い旅行だったが、とにかく最高の時間だった
ふだんから洋楽ばかり聴いているから、カーラジオから流れる曲はすべて御機嫌な曲ばかりだし最高に気持ち良かった!

確実に以前より前に進んでいるのを感じるが、もっと仕事も遊びもがんばらねば! 人生はそんなに長く無い!
[PR]

by pangaea7d | 2012-04-03 16:37 | Hawaii


<< 桜玉      Hawaii snap >>